anonymous

漫画・アニメ・声の人・某二人組アイドル様についての語りです。

Entries



お知らせ。

この度、ブログをお引っ越しすることになりました。

ブックマーク、またはリンクしていただいてる方にはお手数おかけいたしますが、下のブログに変更をお願い致します。

enthusiast
http://mblg.tv/k6g3w6m3k0/


こちらのブログは当分残したままにします。理由の一つとしては引越しがめんどくさいこと(ヲイ)、そして拙いとはいえ私の気持ちの一部を書いてあるからです。どんなくだらないことでも、私が感じたこと。一思いに消すのには抵抗があります。
だからもう少し置いておこうと思います。


それでは新しいブログでお待ちしております。
今までありがとうございました。
▼追記の開閉
*CommentList

わんぴ。

今週のわんぴーすに

ひ ろ し が で て る お (^ω^)

めっちゃかっこよかった!!!!

そっこうで毎週録画しました←

またまたうわあぁaaaaaa!!!!!!!

どうしよう!!!!!!!!

キサラギのイベントも当たってしまった………!!!!!!

まったくもって予想外だったので、テンパりすぎてテンションがおかしくなっています(((゜д゜;≡;゜д゜)))


あぁ、高知には行けなかったですけど、小野さんに会えるよー(>_<)

渋崎、小野さんに会うの初めてなんです…。

ハンサムっぷりを拝んできます←

だぶる!!!!

かみやさ―――ん!!!!!!!

声優アワード主演男優賞&ベストパーソナリティ賞おめでとうございます!!!!!!!

さっき知って、急いでアニスパ聴きました;;;
9時台聞き逃してしまった……orz

でも本当に2008年は素晴らしいご活躍でした。絶望先生では笑わされて、夏目では魅了されて泣かされて。

ラジオはやっぱりdgsですよ!!!!そしてマクロスにszbh。いつも楽しいトークに笑わさせてもらってます(^^)

これからもさらなるご活躍を願っております!!!!


そして私もひろしのファンとして、頑張って追っかけますvV


さぁて、東京アニメフェス行かなきゃならなくなった(笑)誰か一緒に行きます?

そして、早くアワードDVD出してくれ――!!!!!!!!

うわぁaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!

szbh公録に当たってしまった…!!!!!!!!!!

まさか当たると思ってなかったので、すごくキョドっています;;;;;

うわぁ、どうしよ。生でひろしさん見るのって去年のゴゴゴ以来とかですよ。

一人で行くので、ひろし見てテンション上がってコソッとニヤニヤしてます、たぶん←

ってことはグッズ代を捻出しなければならなくなった、てことですね。



HAHAHA!お金がまた無くなっちまうぜ★参ったな/(^o^)\

ブランチは。

20090303124409
うどんです。
うどん大好きです。渋崎はうどんとラーメンとパスタと卵ご飯があればいいタイプです←

いやー、昨日はミラトレに衝撃を受けすぎた。

受けすぎて、落ち着くためにとりあえず神.谷さん.受けのBLCDを聴きました←

ミラトレ面白いんですけど、かなりヘタの二番煎じな感じだったな…。

いや、応援しますけども。

中央線ならとりあえず三鷹入れてほしす←


そういえば、ゆーきゃ×でぃの通販特典がもうすぐ終っちゃう;;;
あ、ゆーきゃ×しーもだぁ;;;

むほぁ、金がないorz

ちょwwww

20090302233828
中央線の駅の擬人化が……!!!!!!

去年、鉄道擬人化熱かったんですけど、まさか小説と漫画が始まるとか…。

しかも中野の声がひろしwwww
ちゃんとヲタらしいしwwww
すいません、すごく可愛かったですvV


どうしよう、ドラマCDとか出たら絶対買っちゃうんだけど!!!!←


………ってか、じぇいあーるさん、いいんですか?(((゜д゜;≡;゜д゜)))

●ぅわんごぉ!!@d.g//s99話。

うぉー、最後の二桁回。来週は大台100話ですねー\(^O^)/

今週もテンションおかCでしたwwwwほんとどうしたんだ、いったい。CDは相変わらずパカパカしてるしwwww個人的に風.花くん(cv.ひろし)がだいすけですwwww

そういえば風.花、デイリーでランクインしたらしいですね!!!!すげー、ピークの威力ktkr。
おめでとうございもす!!!!

就活の話はスルーです。もう来年の今頃とか考えたくないです。ぶんか採用ないとか、渋崎も不況に絶望ですorz

可憐ダーはばっちり注文済みです☆←
だって、去年の買いそびれたんだよ。超絶かっこよかったんだよ?
今年はもう大丈夫だぃ。

談話室はギリギリトークをやれ、とのお達し。ってか声優さんって、みなさんけっこう身を削ったトークしてる気がしますwwww

それにしても、規制音がひどすぐるwwwwもう、あれ全部マニメロのサイトで配信してくれー!!!!
めっちゃDLします。
特に「●ぅわんご!!」wwww

個人的にCさんの8番ボタンのお気に入りっぷりが激しく可愛かった(*´д`*)


来週は何やるんですかねー??たのしみすぐる(^^)

買ったよ!!!!

20090227195249
やっとこさゲット!!!!

かざもす と キサラギ!!!!!!

イベントの応募も出してきたので、今からじっくり聞きますっ。

明日は8時間バイトだけど、これで頑張れるぉ(^ω^)

それは夢のようなひとときで。

今バイト終わって一息ついたところです。
もう朝に近い時間帯になってしまいましたが;;;

昨日まで大学の友人が泊りにきてました(^^)
泊りにくるのは3回目になるのかな?

毎晩飲んで、朝方寝るみたいな感じでしたwwwまぁ、世の中の大学生の春休みなんてそんなものです。

ちなみに夜中に話してたことは、ここで書くのは憚られるようなことばかりですwww
ひとつだけ言えることは、二人とも腐っているということです←
でもマニアックな話いっぱいできて楽しかったー(^ω^)

楽しい3日間でした!!!!

さて明日はアニ●イトさんに行って、おのでぃのアルバムとキサラギドラマCDを引き取ってきます!!!!!!!!

早くはるもす聞きたいよー(>_<)
そして、キサラギイベに応募しなければ!!!!当たる気まったくしませんがね(+_+)

でもDさんに会いたいからがんばゆ!!!!

左サイドMenu

プロフィール

渋崎清華

Author:渋崎清華
漫画とアニメと声の人が大好きな腐れ女子大生です。

大好きな声の人はマイスターに乗るツンデレC様と、ちょっとCKなもすのD様でございます。神●病で小●厨です。

そんなわけでD///GSがだいすけです。

他には、DGな5人の親友コンビと最後の良心、営業部長、宣伝部長、ポンチョーヌ、ミスティコンビ、謎の新ユニットさん、ときたま、応援歴11年の某2人組アイドル様(関西系)の語りがちらほら。

ガンダムはヴァーチェとセラヴィーをまいしてる!

声の人友達を絶賛探し中でございます。

気軽にコメント残してくださるとうれしいです(^^) 

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

